脱毛3回目のレビュー
あさぎ30代 / 体毛の濃さ: 濃い
腕の脱毛をやりました。が、一回の量が思ったより少なく、費用に対してあまり効果 が感じられなかったのと、通うのが面倒になり、ワンクール終わった時点でやめてしまいました。痛みはまぁ、そこそこでした。
お試しプランから始まり、何度か通うと効果を実感できるのかなと思い、数回のコースに通いましたが、一回ごとの量が思ったより少なく、あまり効果を実感できませんでした。また、なかなか通うのが面倒になりそのままやめてしまいました。
そこそこ痛みはありましたが、そこまでではなかったように思います。ゴムで弾かれる程度の痛さで、我慢できるくらいだったので、慣れれば平気でした。スタッフの方曰く、部位によっても痛みに差があるとのことでした。
基本的には来店時に次回の予約をしていくので、あまり電話をすることはなかったです。それなりに希望日に予約は取れていたように思います。ただ、予約変更などは何日前かに電話する感じでした。すぐに出るという感じではありませんでしたが、何コールかで出てもらっていたと思います。
特に悪くもなく、優しげでよい人が多かったように思います。たまにちょっとつんとした感じの方もいましたが…ただ、ちょっといろいろ聞くのに気後れしてしまって、とても話しかけやすいという感じではなかったです。
お試しプランが安かったので行ったのですが、その後の通常のコースは初回だったため、いろいろついて、そこそこの値段がしました。迷ったのですがせっかくだからと続けました。が、そこまで効果を実感できず、割高だったなと後悔しました。
特にこれといって変化は感じられませんでした。もともと毛が濃いせいか、ちょっと薄くなったかなというくらいでした。ただ、良かったところはあまりちくちくはしなくなったところですかね。あとは、自己処理をすると埋没毛ができてしまうということを教えてもらえたので勉強になりました。
脱毛効果を教えて!