彼女大好き彼氏あるある9選!カレの可愛い心理をこっそりのぞいて胸キュンしよう!

「とにかく彼女が大好き」「彼女のことが好きすぎて、たまらない」、このように彼女大好きな彼氏が取る行動や心理をご存じでしょうか?

彼氏が普段取っている行動、その心理状態がわかれば、より愛を育めること間違いなしです。

そこで本記事では、彼女のことが大好きな彼氏あるあるを、日常の行動・デート時の行動・LINEなどの連絡時の行動と、3つに分けてご紹介していきます。

彼女大好き彼氏あるある「日常の行動」

日常の行動から、彼女大好き彼氏あるあるを3つ紹介していきます。

  • 会えるたびに喜ぶ
  • 小さな変化に気付く
  • キスやハグなどのスキンシップを惜しまない

それでは、見ていきましょう。

1:会えるたびに喜ぶ

boyfriend-2

彼女が大好きな彼氏の特徴の1つ目は、「彼女に会えるだけでとにかく喜ぶ」ことです。 大好きな彼女とは、「毎日だって会いたい」と思うのが、彼女大好きな彼氏あるあるの1つです。

昨日会ったばかりでも、つい最近会ったばかりだったとしても、会うたびに喜んでくれます。 もはやしっぽと耳が見えてきて、飼い主を待っていた小型犬や大型犬に見えてくるかもしれません。

たとえ、普段はスマホでネットばかり見ている人だとしても、会えるときには喜んでくれるため、その分さらに彼氏からの愛情を感じるでしょう。

2:小さな変化に気付く

boyfriend-3

彼女が大好きな彼氏の特徴の2つ目は、「小さな変化に気付く」ことです。 彼女のことが大好きで仕方ないカレは、ちょっとした変化にも敏感です。

例えば、髪型を少し変えたら「あれ?前髪切った?」、メイクを少し変えたら「メイク変えたの?いつもと〇〇が違う?」など、少しの変化でもすぐに気付いてくれます。

警察官や探偵などの職業であればなおの事。ちょっとした変化にも敏感に気付くということは、あなたをいつもちゃんと見ている証拠です。

彼女大好き彼氏は、普段から彼女のことをよく見ているため、他の人では気付かないような、ちょっとした変化にも気付くのです。

そのため、こういった目で見て分かる変化だけではなく、体調や悩みといった目で見てわからないような変化にも気付いてくれます。

3:キスやハグなどのスキンシップを惜しまない

boyfriend-4

彼女が大好きな彼氏の特徴の3つ目は、「キスやハグなどのスキンシップを惜しまない」ことです。 彼女大好きな彼氏は、とにかくスキンシップをするのが大好きです。

そのため、キスやハグといったスキンシップを惜しみません。 相手のためにスキンシップをするというよりは、ただ単に彼女大好きだから自分がしたいだけなのかもしれません。

ことあるごとにキスやハグなどのスキンシップをしてくると、恥ずかしいからやめてほしいと思う人もいるでしょう。

しかし、「やめて」と伝えてしまうと、彼女大好きなカレは落ち込んでしまいます。そのため、「人前ではやめて」「〇〇ではやめて」など、できる限り受け入れるように条件を付けると良いでしょう。

彼女大好き彼氏あるある「デートの行動」

boyfriend-5

ここからは、デート時の行動からわかる、彼女大好き彼氏あるあるを紹介していきます。

  • 道路側を歩いてくれる
  • ずっと手を握ってくれる
  • 楽しませようと努力を怠らない

それでは、見ていきましょう。

4:道路側を歩いてくれる

boyfriend-6

彼女が大好きな彼氏の特徴の4つ目は、「道路側を歩いてくれる」ことです。 彼女大好きなカレは、何事も彼女優先、彼女第一という方が多くいます。

そのため、例えば道路を歩く際には守るように道路側を歩いてくれます。これは、いざという際、「自分が盾になって彼女を守る」という意思表示でもあります。

このようなカレを見ると、誰だって胸キュンしてしまうでしょう。 また、中国人彼氏の場合「女性をとても大切に扱う」という特徴があるため、優しくエスコートしてくれ、お姫様のように扱ってくれるでしょう。

5:ずっと手を握ってくれる

boyfriend-7

彼女が大好きな彼氏の特徴の5つ目は、「ずっと手を握ってくれる」ことです。 彼女大好きなカレには、「彼女にずっと触れていたい」という思いと、「自分の彼女なんだ」と周囲に知らしめたい思いなどがあります。

普段から彼女のことを「可愛い」と思い見惚れるカレのことですから、大好きな彼女と手を繋ぐことで、「僕の彼女可愛いでしょ」と周囲に自慢したいのです。

6:楽しませようと努力を怠らない

boyfriend-8

彼女が大好きな彼氏の特徴の6つ目は、「楽しませようと努力を怠らない」ことです。 彼女が大好きなカレは、いつでも彼女に笑顔でいてほしい、楽しんでほしいと思っています。

また、「大好きな笑顔が見たい」や「自分との時間を楽しんでもらいたい」と思っているからこそ、彼女を楽しませようと努力を怠りません。

さらに、彼女に笑顔になってもらうことで安心感を与えたいと思っているからこそ、どうにかして笑顔にしようと必死です。そんなカレの姿を見たら、誰しも可愛いと感じるでしょう。

彼女大好き彼氏あるある「LINE(連絡)の行動」

boyfriend-9

最後に、LINEなどの連絡時の行動からわかる、彼女大好き彼氏あるあるを紹介していきます。

  • 頻繁に「会いたい」と連絡がくる
  • 「好き」を連発する
  • 連絡がマメ

それでは、見ていきましょう。

7:頻繁に「会いたい」と連絡がくる

boyfriend-10

彼女が大好きな彼氏の特徴の7つ目は、「頻繁に会いたいと連絡がくる」ことです。 彼女が大好きなカレは、常に彼女と一緒にいたいと思っています。

「昨日会ったばかり」「さっきデートから帰ってきたばかり」なんて関係ありません。毎日でも会いたいと思い、頻繁に「会いたい」と連絡がくるのが彼女大好きな証拠です。

8:「好き」を連発する

boyfriend-11

彼女が大好きな彼氏の特徴の8つ目は、「好きを連発する」ことです。 彼女が大好きなカレですから、彼女への愛が止まらなくて、LINEなどのメッセージでも、やたら好きを連発してきます。

常に湧いてくる「好き」という愛情を伝えずにはいられないカレ。日本人の男性は、ストレートに気持ちを伝えることが苦手な方が多い傾向にありますが、そんな中「好き」と言葉にして伝えてきてくれるカレは貴重な存在です。

9:連絡がマメ

boyfriend-12

彼女が大好きな彼氏の特徴の9つ目は、「連絡がマメ」なことです LINEに限ったことではありませんが、連絡がマメです。彼女のことを常に考えているからこそ、朝起きてから夜寝るまでの連絡は欠かせません。

また、彼女から連絡がくれば、すぐに返事をします。連絡への返事が早いのも、彼女大好きな証拠です。

とはいえ、大好きなカレが例えば自衛隊員などの拘束時間のある職に就いている場合は、そうはいきません。演習になると1週間も連絡を取れなかったり、2~3日連絡が取れなかったりなんてザラにあります。そのことを頭に入れて上手に付き合いましょう。

彼氏大好きなあなたがもっとカレとラブラブになるために

boyfriend-13

彼女大好きな彼氏あるあるに、「彼女好みの男性になろうと努力する」というのもあります。大好きなカレが、あなた好みの男性になってくれたら、嬉しいですよね?

これは、大好きなカレも同様、あなたがカレ好みの魅力的な女性になれば、もっとラブラブになります。 「大好きなカレともっとラブラブになりたい!」と思い、努力するのはとても自然なこと。

でも…愛し合っているときにムダ毛を彼に見られるのは、めちゃくちゃ恥ずかしいですよね。しかもムダ毛で引かれてしまったら、悲しすぎます。

そこで、どこを見られても恥ずかしくないように、キレイモで全身脱毛をしておきましょう! キレイモなら月々3,000円~で全身脱毛ができます!

しかも、濃い毛にも産毛にもアプローチできるダブル脱毛方式なので、どんな毛の悩みにも対応できるのです! 全身脱毛をしておけば、彼氏に脱毛シーンをうっかり見られることもありません。

いつでもスベスベな肌で彼との愛はもっと深まるかも…! まずはキレイモで、両手の脱毛を無料体験してみましょう!

 

\まずは相談/

 

彼女大好きな彼氏あるあるをたくさん感じられるように女子力を高めよう!

boyfriend-14

彼女が大好きな彼氏あるあるをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか? 彼女のことが大好きなカレは、日常の何気ない行動やデートのとき、さらには連絡まで、さまざまなシーンで彼女への愛情を表してくれます。

しかし、カレからのたくさんの愛情に反応してあげないと、拗ねてしまったり、ショックを受けてしまったりするかもしれません。

そのため、カレが愛情を表してくれた場合には素直に受け止めて、あなたもたくさんの愛情を返してあげると、よりラブラブになるでしょう。

こういったカレへの行動だけではなく、大好きなカレのために「キレイになりたい」と思い、行動することでもより愛を育めるのでおすすめです。 大好きなカレからの愛情を受け止められるように、日頃からきちんとしたケアを行って女子力を高め、愛される女子になりましょう!

おすすめ記事を見る

関連する記事を見る

教えて専門家!イライラした後の過食がやめられません。何か対策はありますか?
教えて専門家!イライラした後の過食がやめられません。何か対策はありますか?

Q.イライラした後の過食がやめられません。何か対策はありますか? 30代女です。仕事の後やイライラした時に、つい食べてしまい、過食になってしまっています。 体重が5キロ増えました。「過食がやめられない事」「太った事」で自分を責めてしまいます。 過食をやめたいのですが、自分でコントロールできません。 なにか過食をコントロールする方法はありますか? クリニックに通うな...

教えて専門家!高級ホテルのアフタヌーンティーに最低限のマナーってありますか?
教えて専門家!高級ホテルのアフタヌーンティーに最低限のマナーってありますか?

Q.高級ホテルのアフタヌーンティーに最低限のマナーってありますか? 最近、アフタヌーンティーにハマっていて、友人といろいろなホテルでアフタヌーンティーを楽しんでいるんですが、高級ホテルのアフタヌーンティーに行った際、「私のマナーって大丈夫かな?」って気になる様になりました。 最低限のマナーだけでも覚えていきたいので、「これだけは覚えておいた方がいい!」というマナーがあれ...

教えて専門家!インナーカラーをしたら、頻繁に美容院に行かないとダメ?
教えて専門家!インナーカラーをしたら、頻繁に美容院に行かないとダメ?

Q.インナーカラーをしたら、頻繁に美容院に行かないとダメ? インナーカラーに興味があるのですが、インナーカラーをすると頻繁に美容院に行かなくてはいけなくなりますか? 普段の仕事が忙しくこまめに来院できないのですが、たくさん美容院に行きメンテナンスが必要でしょうか? 答えてくれた専門家はこの方 美容室Clips トップスタイリスト Aya...

教えて専門家!薬の服用方法で効果に差はありますか?
教えて専門家!薬の服用方法で効果に差はありますか?

Q.薬の服用方法で効果に差はありますか? 薬の服用方法で効果に差はありますか? よくお茶と一緒に飲むと良くないと聞きますが、あれって本当なんでしょうか? もし本当なら、薬を飲んで何分後ならコーヒーやお茶を飲んでいいのでしょうか? 答えてくれた専門家はこの方 ビ・ファルマ株式会社 代表取締役・薬剤師 鈴木佑 様 ...

教えて専門家!綺麗な所作って、どのようなものですか?
教えて専門家!綺麗な所作って、どのようなものですか?

Q.綺麗な所作って、どのようなものですか? 綺麗な所作とはどのようなものですか? 普段の生活で出来る事があればお聞きしたいです。 答えてくれた専門家はこの方 株式会社プリサージュ 代表取締役社長 佐野昭子 様 日本航空客室乗務員として約15年国際線に乗務。 JALアカデミー研修講師、トラベルジャーナル旅行専門学校講師...

人気記事

美容レポで注目の記事

Facebook

人気記事

美容レポで注目の記事
全身脱毛 > お役立ちコラムの記事一覧 > 彼女大好き彼氏あるある9選!カレの可愛い心理をこっそりのぞいて胸キュンしよう!
ページTOPへ