「え…ちょっとないわ…」男が内心引いてしまう女子の4つの特徴

「100年の恋も冷める」という言葉があるけど、好きな人や付き合っているカレには絶対そんなことを思われたくないですよね。

でも…女子には言わないけど「内心ちょっと引いてしまう」と男子が思う瞬間は、意外と多いみたい。

 

そこで男子が思わずドン引きしてしまうシーンを聞いてみました!

女子のみんな…!へこまないで読んでみてね!

 

服がだらしない…のは一緒に歩くのがキツイ!

4大特徴1

襟がヨレヨレだったり、何かの汚れがついたままだけど「まいっか」と思っている女子は危険…!

毛玉だらけや、しわしわの服を平気で着ていると、だらしなくて不潔そうに思われてしまいます。

男性イメージ1

汚れたままの服を着ているとか意味不明。洗えよ。

19歳 大学生

男性イメージ2

毛玉だらけの服だと、なんだかなぁ…ってガッカリする。

22歳 飲食店

男性イメージ3

Tシャツの襟がよれたら俺でも捨てる。

彼女がヨレヨレのTシャツとか並んで歩きたくない。

23歳 営業

男性イメージ1

俺の彼女はいつもしわとか毛玉がない服を着ているんだよね。

たったそれだけで、マジでいい女だなって思うよ。

25歳 経理

別にカレは、高級な服を着てほしいと思っていません。プチプラでも全然いいので、服のコンディションを整えることが大事みたい…!

 

バッグの中が汚いのはマジで引く…!

4大特徴2

そこのバッグの中がぐちゃぐちゃの女子…!あなたです…!危険ですよ!

女子のバッグはポケットが少ないよね。わかる。でも…あれこれバッグに突っ込むと、当然バッグはぐちゃぐちゃに…。

 

男子は汚いバッグを見て「整理整頓ができないオンナ」とレッテルを張ってしまうのです。

男性イメージ2

バッグからすぐにモノを取り出せないんだったら持ち歩く意味なくね?

21歳 大学生

男性イメージ3

ぐちゃぐちゃのティッシュをバッグから出した彼女を見て、汚ねぇ…ってドン引きした。

23歳 営業

男性イメージ1

整理整頓できない女と万が一結婚したら、俺が苦労するんじゃ…。

今のうちに別れるべき?

26歳 マーケター

男性イメージ2

すぐにハンカチをバッグから出せる女子は、いいなーって思うよね。

19歳 大学生

男性イメージ3

バッグの中が整っている女子って部屋もきれいそう。

22歳 美容師

女子のバッグは細かい整理に向いていないからと、諦めないで!バッグインバッグは女子のバッグの味方だよ!

カバンの中を整理するだけで、男子からのイメージは格上げできちゃうかも!?

 

恥じらいが無い女は無理…!

4大特徴3

男子は女子の恥ずかしがる姿に、ドキッとしたり色気を感じるらしいですよ。

ということは…何をしても動じない女子に色気を感じられるでしょうか(いやない)

男性イメージ1

恥ずかしがらない女子は、ヤル気をなくす。

25歳 営業

男性イメージ2

何しても平気っておかんかよ。

19歳 専門学校

男性イメージ3

サバサバ女子を勘違いしているのか…

おならが出るのは仕方ないけど恥ずかしがれ。

22歳 大学生

男性イメージ1

真っ赤になって恥ずかしそうにしている姿が、めちゃくちゃかわいい…♡

24歳 デザイナー

「わたしはそんなに恥ずかしがるタイプじゃないから」としょんぼりしている女子たち…!

演技でもいいから、好きな人の前では恥ずかしがってみては?

 

恥ずかしがる演技をする女子は、少なくないですよ…!

 

毛がチクチクすると萎える…!

4大特徴4

女子にはツライ「毛」問題。前の日に剃っても、生えてきた毛は肌触りが最悪。

ジョリっとした感触に「言えないけど萎える」という男子多数です…。

男性イメージ2

うなじから背中にうすい毛がブワッて生えていたときは、申し訳ないけどひいてしまった笑

19歳 大学生

男性イメージ3

ジョリジョリする感触はまるでヒゲ。気になって集中できない。

21歳 飲食店

男性イメージ1

正直、アソコの毛がもじゃもじゃだと、テンション盛り下がる。

26歳 営業

男性イメージ2

肌がスベスベだったらずっとさわっていたくなる♡

24歳 総務

悲しくなってしまうメンズたちの声。

メンズたちよ!言い訳させてください!

自分で処理してもすぐに生えてくる毛は女子の敵なんですよ。戦っても戦ってもやつら(毛)は生えてくるのです…!

もう…いったいどうしたら…!

 

自己処理はしてる!してるんだけど生えるんだよ!

自己処理後のブツブツ

かくいう筆者も毛をどうにかしたくて試行錯誤をした猛者のひとり。

まぁね。剃らないと生えるんですよ。あいつら。

ただ毎日剃り続けるとかマジで面倒だし、デートの前に剃り残しチェックとかやってられるか…!っというのがカレには言えない本音です。

だからといって脱毛サロンは高かったり痛そうなイメージがあって、なんとなく怖いんですよね。

自己処理コストのイメージ

ずっと剃り続けたら24万円もかかるって…ありえなくないですか!

しかもカミソリの処理は悩みがつきません。

  • ほぼ毎日剃らないとすぐ毛が生えてくる
  • カミソリを使うと、断面が太くなるので毛が濃くみえる
  • カミソリ負けして、肌が荒れる
  • 剃っても数日以内にチクチクする
  • 剃ったあとは肌がかゆくなることも
  • どうしてもカミソリの刺激で黒ずむ

お金もかかってトラブルがあるとか…こうやって見ると凹みます。

 

じつはみんな脱毛済み?脱毛経験者は2人に1人!

脱毛経験者の割合

参照:【若年層リサーチ】テスティー、10~20代の男女3,902名を対象に「脱毛」に関する調査を実施

なんと20代女性の2人に1人が脱毛をしているという結果に。

つまり自分の友達にも必ず、脱毛経験者がいるってことです。ひょっとして、まだ脱毛をやってないのはわたしだけだった…?

全身、カミソリでがんばっているのは時代遅れかもしれません。

 

脱毛サロンって怖くないの?お金もかかりそうだし不安…

脱毛施術のイメージ

脱毛サロンは気になるけど、お金や痛みなど気になる部分は多くあります。

  • 何回か通わないといけない
  • お金がかかる
  • 恥ずかしい
  • 痛そう

実際に行った人によると、そこまで痛くないらしい。

ちくっとするくらいで、美肌が手に入るんです。

施術者は女性スタッフだから、安心して相談できるのがいいところ。

 

通う回数はサロンや個人差があるとしても「自己処理でも24万円かかるのか…」と考えたら、脱毛サロンを考えてみてもいいかもしれません。

脱毛サロンのメリット

  • 毎日ケアをしなくていい
  • 毛が薄くなって目立たない
  • 毛穴が目立たないから肌がきれいに見える
  • 肌を清潔に保てるからニオイがこもりにくい
  • 生理のときに楽
  • 彼氏が喜ぶ

あらためてメリットをみるとなんとも魅力的です。

 

ちょっと恥ずかしいVIOも、脱毛することでニオイが減ったり、生理のときが楽になります。こういう相談って人にはなかなかできないから、脱毛するだけで悩みを解消できるのはうれしいかも!

なによりも彼氏が喜んでくれるなら…!ちょっと気になります。

 

いっぱい脱毛サロンはあるけどおすすめはキレイモ

 

「脱毛サロンは多すぎて正直、どこの脱毛サロンがいいのかわからない…!」という人には、確実に安全に、スピーディに、そしてお得に全身脱毛ができる、キレイモがおすすめ!

 

格安の脱毛サロンはいっぱいあるのですが、通う回数が多かったり、予約がとれなくてなかなか通えなかったり…ということがあります。

また追加料金がかかるケースもあるので、正直おすすめできません。

 

そして脱毛をするなら、VIOを含めた全身脱毛がおすすめです!

キレイモをオススメする3つの理由

  • 1回で全身できるから通う回数が少なくて結果が出る♡
  • 自分にあうお得なプランが必ずあるのがスゴイ!
  • デートに使える会員優待制度が充実しているからオトク!

キレイモなら全身スベスベ肌になれるかも…!

 

それぞれ詳しくみていきましょう!

 

おすすめ①1回の全身脱毛が早くて結果が出る♡

 

キレイモの施術時間イメージ

画像引用:キレイモ

 

全身を1周するのに、何度か通わないといけないサロンもありますが、キレイモでは1回の施術で全身360°まるまる脱毛できます!

 

しかも1回の施術は90分というスピーディさ。早さのヒミツは、冷却ジェルを使用しない最新の脱毛マシーンを使っているから。

 

すべてのプランで顔とVIOが込みだから、気になる部分は全部対処できちゃうんです!

 

\まずは相談/

 

おすすめ②自分にあうお得なプランが必ずある!

 

まず、キレイモのプランはすべて全身脱毛+顔+VIOで月額6,900円~脱毛を始められます。

よくある激安脱毛サロンにありがちな、不要なオプションや追加料金を払う必要がないのが安心ですね。

 

またキレイモのメニューは、割引キャンペーンやお得なプランが豊富なんです。新プランも続々登場しているので、公式サイトで要チェックですよ!

 

\お得なキャンペーンをチェック/

 

おすすめ③デートに使える会員優待制度が充実しているからオトク!

会員特典利用のイメージ

キレイモをおすすめするもうひとつの理由は、デートで使えるオトクな会員待遇制度があること!

キレイモの会員になるだけで、映画やグルメ・レジャーなど、国内外の施設約150万ヶ所でお得なサービスをうけられるんです。

 

たとえば、映画館は何度でも500円引きで、おいしいディナーが半額になったり、カラオケが30%、ディズニー周辺ホテルが80%OFFに…など、盛りだくさん!

 

上手に使えば、かなりオトクにデートできます。

浮いたお金をふたりの貯金にしたり、自分へのご褒美にしたり…と考えたらうれしくなりますね!

 

オトクにキレイになれるなんて夢みたい!思っていたより脱毛サロンはハードルが低いのかも?

まずは無料でカウンセリングを受けてみて、プロからお話を聞いてみるよさそうですね♡

 

\まずは相談!/

 

毎日戦ってきたあいつ(毛)さえなんとかできたら、自分に自信がもてそうです…!

カレに引かれたりしないように、身だしなみを整えてバッグの中身をキレイにして、適度に恥じらっておくと、愛が深まるかもしれません?

いつ触れられてもいいようなスベスベ美肌を夢見る女子は、無料のカウンセリングを受けてみましょう!

おすすめ記事を見る

関連する記事を見る

旅行持ち物はリストを作ろう!カップルの旅行の準備4選
旅行持ち物はリストを作ろう!カップルの旅行の準備4選

カップルで旅行!決まったときからワクワク感でいっぱいですよね。 だいたいの行き先を決めるところから旅行は始まっており、日程や泊まるホテルを決めたり、持ち物の準備をしたり…結構準備が大変です。 「カップルの旅行=楽しい」というのが本来の姿ですが、実は旅行の準備中や旅行中にケンカになるカップルもいます。 今回は、カップルの旅行で忘れてはいけないことを4つ紹介しているので、ぜひ参考にしてく...

友達みたいなカップルが長続きする理由8選!恋愛要素を消さないことが大切
友達みたいなカップルが長続きする理由8選!恋愛要素を消さないことが大切

長続きするカップルの特徴として知られるのが、友達みたいなカップルです。 友達みたいなカップルは、あらゆる話ができ、一緒にいて居心地が良く、同性の親友に近いような感覚で付き合えるとか。 友達のようなカップルは、友達から恋愛に発展したパターンが多く、これまで過去の恋愛相談をしていた相手という場合もあります。 恋人の過去も知っているという隠し事のないカップルなので、一緒にいて楽です。 友達みたいなカップ...

友達カップルのプレゼント8選!気になるNGプレゼントはコレ
友達カップルのプレゼント8選!気になるNGプレゼントはコレ

仲良しの友達カップル、もうすぐ彼らの記念日が来ます。 最近は、仲良しのカップルの記念日にプレゼントをするという人が増えているのだとか。 何かお祝いをしたいとは思っているけれど、何をプレゼントしたらいいのか分からない…という人のために、カップル向きのプレゼントについて8つ紹介します。 さらに、カップルのプレゼントにこれは送ってはいけないというNGプレゼントも気になりますよね。こちらも併...

友達カップルの特徴8選!長く付き合うために気をつけたいこと
友達カップルの特徴8選!長く付き合うために気をつけたいこと

友達カップルと聞いて、羨ましいと思う人は多いはずです。 友達カップルは、恋人同士でありながら、何でも言い合える友達のような関係を保っているから。 しかし、友達カップルの安定さにあぐらをかいていると、突然の別れが訪れることもあるようです。 友達カップルのメリットを紹介するだけはなく、二人が長く付き合うために気をつけたいこともまとめてみました。 友達カップルの良さを大事にし、ずっと二人でいられるために...

脈なしから逆転のためにできる事10選!片思いからサヨナラするには
脈なしから逆転のためにできる事10選!片思いからサヨナラするには

あなたが気になっている彼は同じ職場ですか?それともマッチングアプリで知り合った彼ですか? 気になっている彼がいるけど、どうも脈なしっぽい。 しかし、彼女がいるわけでもないし、好きな人もいないみたい…だったら、ここは脈なしからの一挙逆転を狙ってみませんか? ここでは、脈なしから逆転するための方法を紹介します。 脈なしから脈ありに変われば、あとはもう一押しですよね。 この記事では、脈あり...

人気記事

脱毛レポで注目の記事

Facebook

人気記事

脱毛レポで注目の記事
全身脱毛 > お役立ちコラムの記事一覧 > 「え…ちょっとないわ…」男が内心引いてしまう女子の4つの特徴
ページTOPへ